NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2009年12月10日木曜日

BOOTS


今日は雑談Up♪

突然ですが皆さんはどんなBOOTSを愛用してますか?

私は現在、CHPPEWAのショートを愛用しています。(写真①)
他の人と同じぢゃ嫌なので若干デコレーション(笑)


なぜこんな話をしてるかとゆーと、先日久々に実家へ行った際、懐かしい一品を発見したからなんです。


今から遡る事20年…私がまだ高校生だった頃、ツレ達と盛り上がった話の中で

“ブーツは何派?”

今思えばブーツの種類なんぞ腐るほどあるのに当時の選択肢は
“エンジニア”か“ウエスタン”かの2択のみ(爆)

若かりし頃の私は100%後者…エンジニアなんて興味すらありませんでした。
ちょっと変わったセンスの持ち主だった私はウエスタンブーツに一目惚れ!!バイトに勤しんで奮発した覚えがあります。

そんな思い出が蘇った懐かしい一品とは 、一番最初に手に入れた蛇革のウエスタンブーツ…
型も崩れ蛇革も剥がれまくっているお気に入りだったTONY LAMA(写真②)

当時はこれ以上のお気に入り靴なんて他に無く、毎日コイツを履いて通学し、遊び、デートし…紛れもなく私の青春時代を共に歩んだ大切な相棒。
靴底の張り替えは10回を軽く超えています…

いつからコイツを履かなくなったんだろう…いつからエンジニアを履くようになったんだろう…

そんな事を考えつつ実家から店に持ってきちゃいました(笑)
こんな思い出話をするなんて…歳のせいですかね…

0 件のコメント:

コメントを投稿