NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2009年8月13日木曜日

Buell Part1


今週は三重県桑名市“MARUMASU Motorcycle”からBuellが持ち込まれました。



同ショップオーナー”水谷さん”とはお互い創業前からの知人。現在まで良いお付き合いをさせて頂いてます。


さて、今回のBuell…

Rカウルのエンド部をショート化し、同色にPaintするというもの。

本来ならRカウルのみの持ち込みですが、車両へのフィッティングが必要になってくるので車両を陸送していただいた次第です。




まずRエンド部をカット。そのままでは幅があり格好悪いので、カウルがフレームに沿うよう左右分断&幅を詰めます。

今回の素材はPPかABSなので、溶着をメインにFRPで形を整える手法を選択。



純正パーツの部分加工なので、違和感が無いようにR部を合わせながらカウル取り付け方法も変更しつつ形を整えていきます。


また作業進み次第Upします…














0 件のコメント:

コメントを投稿