NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年7月30日月曜日

ZX10R Cover/Tank-Side~FINISH!!~


今日の納品になんとか間に合いました(笑)

【前回記事】



“久しぶりに乗るから恐い”と朝からフレンチジョークを飛ばすゴゲさん。


ここからは前回作業からの続きをup。


全体にペーパー当ててブースへ。



デザインの段差を無くす為に一旦クリヤーコート。



再度ペーパー当ててからラインマスキングへ突入。



マスキングシートを使いペイント部のみ露出。



カーボンの濃い色をイメージしたメタリック&パール混合色をペイント。



再度ペーパーを当て最終のトップコートクリヤー。



締めのバフ研磨をして塗装工程完了。



純正テールランプもスモーク処理のオーダー頂いていたので外してマスキング。



ミラー内臓のフロントウインカーと併せてスモーク処理。
(フロントウインカーのスモーク処理は兄貴の思い付きでサービス施工)



組付けるとこんな感じ♪



ミラーもツートン仕上げ。



組付け終わると随分とレーシーな雰囲気に変貌♪



残すはホイールの補修。
高速でバースト後、数km走ったようでリム部のキャンディが剥がれ落ちてます。
でも下地のメタリックが取れてないのが凄いでしょ?
ウチの下地処理は完璧ですから♪



濃い目に作ったキャンディを筆差しして全ての作業が終了!!



大満足してくれたゴゲさんと2shot。

巨漢過ぎるゴゲさん…私が背伸びしても頭1個分デカい(笑)


短期間に2度もオーダー頂き嬉しい限り♪
ゴゲさんありがとうございました!!


…と思ったら今度はスクリーンのペイントを追加オーダー頂きました(笑)


この社外スクリーンをタンクサイドと同じチェッカー柄にして欲しいって。


来週月曜にツーリングで見せびらかしたいらしく納期は今週末…
どう考えてもギリギリ。。。

ゴゲさんのために全力で頑張ってみます(笑)



↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿