NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年7月12日木曜日

CR-1 Official Advertising


今月1日に発売された“BIKEJIN(培倶人)8月号”

ツーリングに便利な最新アイテムが網羅されているDVDが付いて730円!!

…そんな事はどーでもいぃんです(笑)



そこにバイク専用ガラスコーティング“CR-1”のオフィシャルな広告が載っています。

しかも贅沢にカラー1ページ♪
(ど真ん中のCR-1開発責任者の顔が恐過ぎですが…)



…でページ真ん中右隅にウチが小さく載ってたりします(笑)



本部(東京)の気合い入ってるようで年末に掛けて雑誌広告をコンスタントに掲載予定!

"CR-1"という2輪専用ガラスコーティングの知名度が上がり、ブランド力が増す事を期待したいと思います♪






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿