NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年7月8日金曜日

FatBoyに見えないFatBoy



先日納品した方が塗装品をバイクに装着して見せに来てくれました!!


【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/07/shovelfinish.html





02年式FatBoyにショベル用フェアリングを取り付け。


ポン付け出来るワケもなく、オーナーの試行錯誤が伺えます。


…にしても色見&ライン…完璧だなぁ(笑)









ヘリテイジ用サドルバッグを流用したりFウインカー&フォグ、Rウインカーまでも流用…パっと見でFatBoyと解る人は少ないんぢゃないでしょうか。


レーダーやナビ、光る灰皿も完備…素敵なコックピットもCool!!










極めつけは…Fフェンダーに貼られた当店のステッカー♪


こんな目立つ場所に貼ってくれてる方はOさん…あなただけです(笑)












いつも“熱中症に気をつけて”とコーヒーと一緒にスポーツ飲料を差し入れて下さるOさん。
ありがとうございます!!


また気軽に寄ってくださいね~










↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

5 件のコメント:

  1. どういたしました、本当に綺麗になりました。
    有難うございます。
    それから、東名阪山田東付近でガス欠に
    なりました。500ml給油して守山でまた
    ガス欠レッドバロン守山店の前で
    ガス500mlもらって帰りました。

    返信削除
  2. Oさんコメントありがとうございます♪

    恐れていたガス欠…しかも2回って(笑)
    “レッドバロン到着時にガソリンほぼ空にする”のは無理な目標でしたね。。。

    追伸…
    例のFatboyさん…やっぱりミーティングの件は知らなかったみたいです。予定合ったら行きたいそうなのでまた教えて下さいね~♪

    返信削除
  3. 了解しました。ミーティングある時は、連絡します。
    それ以外でも一緒に走りたいですね!ヤッコ仲間として

    返信削除
  4. Oさんまいどです♪

    また当店に寄れる時があったら事前にご連絡下さい♪
    その“例のFatboyさん”に連絡とってみますので(^^)

    返信削除
  5. 了解しました。

    返信削除