NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年7月15日金曜日

HONDA CB1000外装~START!!~



2週間前にお預かりしていたCB外装に取り掛かります!


待たせ過ぎ!…と自分でも思いますが…なにせ必死な状態なので勘弁して下さい。。。


【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/07/honda-cb1000.html







サイドカバーのエンブレムを剥し、裏面の劣化著しいスポンジも剥して廃却。
劣化したスポンジは粉が舞って塗装時にイタズラするので除去が賢明です。










純正のタンクデカールは大概クリヤインしてありますが、ご覧のように綺麗に剥せます。
貼ったまま塗る所もあるようですが…不要な異物はできるだけ取り除くほうがよろしいかと。








…でタンク内に大量のガソリンが残留しているので“抜き作業”すると…




けっこうな沈殿物が出現!!











…中、ちょっと洗っとこうかな。。。




追伸…
オーナーのKさん、先日は“麦茶&ポカリ”の差し入れありがとうございました!
牛歩な進捗で申し訳ありませんが、可能な限り頑張って仕上ます。
今しばらくお待ちを!!








↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿