NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年8月26日木曜日

シート型取り





本日はシートのベース作成をUp(0^∇^0)


こちらの作業は本業では無いので悪しからず(笑)







しばらく前に入手した“おもちゃ”


まだBlogに公開出来るような状態ではないので全貌は伏せておきます。。。

…ヒントは250cc…





ベースが出来上がったらシートはもちろん“Back Drop Japan”の宮崎君にお願い予定♪




ん~…250ccのくせに贅沢(笑)




宮崎君!いつも通り格好良く作ってね~(^^)












↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. お久です、
    僕もバックドロップさんのシート愛用者です。
    ほんと いいですよね、
    シート薄く作ってもらったので おしりが痛くなるかな・・
    思っていましたが 不思議 500キロ以上走っても
    おしり痛くなりません、
    今度また作るようなこと あったら
    やっぱり バックドロップさんで お願いするつもりです。

    返信削除
  2. ヤスさんご無沙汰です♪

    ヤスさんもバックドロップ愛好家でしたか♪
    仕上げはもちろんですがセンス良いのがバックドロップ!

    代々悪人顔が代表ですが(笑)

    返信削除