NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年8月9日月曜日

DUCATI 749S

前にCBR1000RRの全塗装予定だったオーナー…全塗装を辞めて乗り換えるとゆーのは当Blogでお伝えしましたが、New Bikeが納車されたのでお披露目に来店♪




オーナー曰くヘッドライト形状のせいで不人気車との事。。。


…ん~…私的には個性があって好きなんだけどなぁ(^^;)












この不景気に手間要らずの国産からジャジャ馬なDUCATIに乗り換えたオーナーに拍手♪










…で、実は“お披露目に来店”…は表向きの理由。


本当の理由は前オーナーが塗装(業者?)した外装を見て欲しいのが真の理由(笑)


現オーナーと一緒に隅々までチェック。


率直な感想…


( ̄ρ ̄)(←こんな感じ)




…とゆー訳でオーナーの財布具合を考え9~10月頃から塗装開始予定に(0^∇^0)

今のところソリッドブラック&レッドのヘルメットとイメージを合わせる感じ…かな。










↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿