NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年8月4日水曜日

SHOEI X-ELEVEN~Finish~






皆様、ご無沙汰しております。。。


…毎年恒例の“夏バテ”に陥り、最近グロッキーな私 (yTДT)y


ただでさえ痩せてるのに…夏になると3~4kg軽く痩せます。




Blogをサボっていた言い訳として申し上げておきます(笑)




…で前回の続き♪

マスキングを剥がすとこんな感じ(^^)


あとは乾燥&ペーパー当て⇒トップコート⇒乾燥&磨き⇒組み付けで完了♪♪


順調に作業は進みトップコートし一息ついた時…



“イラッ!!(`へ';)”








…トップコート終了直後に蠅が!!!!!




温厚な私達兄弟でもムカつきました。。。







…手直しとゆー余計な作業を進め、磨き⇒組み付けしFinishした画像が↓
(磨きと組み付けの写真は取り忘れました…)



だいぶスパルタンなイメージに変身♪


ベンチレーション達のラインもズレてない(0^∇^0)













待ちかねていたオーナーさん、完成の連絡したら2時間後に速攻引き取りに(笑)


イメージ通りの配色&デザインだったようで満面の笑みで持ち帰っていきました♪



















↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿