NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年5月30日日曜日

MARUMASUへプチツー♪

昨日は洗車終了したばかりのFXSTSを駆り、昼過ぎから下道で桑名のMARUMASUへ。
あまりにも天気が良かったのでサボりです(笑)


ゆっくり水谷氏と語ろうと目論んでましたが…週末のご機嫌な天気…
千客万来状態だったので却下。


お客さん方とHarley談義に花を咲かせ、楽しい一時を過ごす事が出来たので結果オーライ(笑)






行った事のある人はご存じだと思いますがMARUMASUはマッタリ空間♪
気付くと数時間経っている事もしばしば。

もちろんこの日もでした(爆)






話は180°変化しますが余談を1つ…


昨夜、1才9ヵ月の息子が2Fから1Fへ階段を転げ落ちました。。。
朝起き上がれず右腕を動かすと泣く状態…なので今日は朝一で病院へ…


触診&CTで異常無しだったので一安心。


小さなお子様がいる皆様…お気を付け下さい(^^;)

2 件のコメント:

  1. ウルトラボーイ2010年5月30日 12:39

    息子さん、たいした事なくて良かったですね
    気を付けて下さいよ!

    マルマスさん行きたかったな~
    今度行くとき誘ってちょ!

    返信削除
  2. ウルトラボーイさん♪
    昨日、着替えしてビックリ!!
    ただでさえ太ってパンパンな腕が腫れてさらにパンパンに…
    しばらく様子見て腫れが引かないよーなら再度病院に走ります(^^;)

    マルマス行きの件、了解しました。
    行く時には一言お声掛けさせていただきます♪
    …ただ、行く時は思いつきなので当日連絡になると思いますが(笑)

    返信削除