NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年5月17日月曜日

KATORIN~15th Annibersary Party~




先週、久しぶりに名古屋市昭和区にある加藤輪店にお邪魔してきました♪

当店がまだ名古屋市西区にあった頃に良いお付き合いをさせて頂いてた経緯があり、ウチの6周年の挨拶を兼ねて顔を出したところ…



逆に15周年パーティ‐にお誘いいただきました(笑)



3年以上ぶりだったので雑談に花が咲き誇りそーでしたが他に来客がみえたので足早に退散。。。

パーティーには嫁&子供を連れて参戦するつもりです(0^∇^0)




…にしても15年は凄い。。。




ここからは余談ですが、今朝から爆笑したネタを1つ♪


午前中、お届け物をしに三重県桑名市にあるMARUMASUさんへ行きました。
間もなく納車のMy Harleyを挟みながら久しぶりだった事もありしばし談笑…

ここからの詳細は長くなるので割愛させてもらい簡単に言うと…

水谷氏が気を遣い&私が余計な事をするコンボ技が炸裂!!
水谷氏は頭からオイルを被る事になりました(爆)


人の不幸を喜んではいけません…そんな事はわかっています…
…でも言わせて下さい…

その時の水谷氏の顔はしばらくの間、
私の思い出し笑いのネタとなるでしょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿