NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年1月29日金曜日

FXRスイングアーム



ここ2~3日バタバタしていましてblogを忘れてました…


…はい…言い訳です(-∇-;)




本日は三重県桑名にあるお馴染みMARUMASU Motorcycleの代表“水谷氏”からのオーダーを紹介♪

水谷氏の愛車の1台であるフルカスタムFXR…ご存じの方も多いと思いますがMonsterです(笑)
今回はそのFXRのスイングアームにガラスコーティングを施工する内容なんですが、見て解る通り国産のスイングアームです。



足回りに全て国産を移植、Harleyとは思えない制動力を誇ります♪


…そんなFXRちゃんのお色直しの一環に一枚噛ませていただきました(^^)




まずは持ち込まれた状態の写真が①②③


この状態からコーティングを依頼されましたがそうはいきません♪
数年前にpaintも当店で依頼頂いた車両…私共にも愛着があるFXR。


お洒落は足元から!!

…とゆー訳で磨き倒しました(笑)
んで磨きのついでにCR-1ガラスコーティング(爆)


完成した状態が写真④⑤


綺麗になりましたとさ(0^∇^0)♪

2 件のコメント:

  1. 毎度でゴザイマス。
    スイングアームThanksでした♪
    装着するのが勿体ない程綺麗です。。

    で、因みにこのスイングアーム、独の"K&J"というメーカーです(笑)。

    返信削除
  2. あら(^^;)
    “国産に使用する独メーカーのスイングアーム”ですね(笑)

    見た目で判断しちゃいました(爆)

    返信削除