NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年1月16日土曜日

久々の…

今日は昼から久々にお出かけ(0^∇^0)

まずは不気味な髑髏を持ってSHELTERBANKへ…
納品ついでに代表の西尾氏としばし談笑♪

↓当店のPaintした髑髏も展示されるイベントの詳細↓









お次はBACK DROPへGO!!
宮崎君から個人的に頼まれていたステッカーを持っていきました…がFontの違いが発覚(--;)
また時間ある時にコツコツやるから許してね(笑)
そして出してもらったコーヒーを頂きながらしばし雑談…すると入口の扉が開き見覚えのある方が…

!!

数年ぶりにお会いするBACK DROP代表の“相田さん”ではないですか♪

渡米したものの入国拒否&強制送還の新鮮な爆笑ネタ(今月13日の出来事)を聞かせて頂き、愛犬のレトリーバーちゃんと遊び小1時間ほど滞在。
ちょっと遅めの新年の挨拶をして退散♪


お次は頼まれていたペーパー類を届けにBULLET CUSTOM CYCLEへ ♪
最近official siteを作り変えているので完成が楽しみ(0^∇^0)
Jointsまでに間に合わせてね(笑)

いつもは当たり前に数時間お邪魔しますが、本日は夕方に来客予定だったので珍しく足早に退散(爆)

…こんな感じでやっと帰ってきました…
たまにはお出掛けも良いもんですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿