NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年11月17日土曜日

今日から地獄の1週間が始まります。。。


最近グっと冷え込んできましたね~

季節の変わり目…みなさん風邪ひかないようにお気を付け下さい!


さて、当店のblogが放置気味で何件か苦情を頂いています(笑)
術後は毎日upに戻るようにしますので今は何卒御理解のほどを~



作業の方はと言いますと…
今日からバイト4名を増員しシッチャカメッチャカで進行中(笑)

予定ではこんな状態が11/23(金)まで続くと思われます。


その為、新規作業の受付は来週末まで中断させて頂いております…
御迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします!!





↓↓Ranking参加中♪ポチっとよろしくです(0^▼^0)↓↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

3 件のコメント:

  1. お兄ちゃん、まさかのハーレム状態!

    返信削除
    返信
    1. 銀さん、おはようございます!

      全員が兄貴の身内ですけどね(笑)

      削除
  2. fbの“いいね!”がカウントされなくなってる…なんでだろ。。。

    返信削除