NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年11月3日土曜日

IRON PADDOCK&AREA51


昨日は岐阜県羽島市にあるIRON PADDOCK代表の“高橋氏”と待ち合わせ、一緒に愛知県一宮市のAREA51へ♪



IRON PADDOCKのBAGGER-STYLE…こちらが今のところ完成形。
でも日々進化しているので次回作への期待が自然と高まります(笑)



こちらが異空間な雰囲気漂うAREA51の店構え。



両店とも東海地方が誇る素晴らしいお店♪
気になった方は是非!

H-Dツーリングモデルをバガー化しようと目論んでいる方は…



エアーブラシに興味がある方は…



↓↓Ranking参加中♪ポチっとよろしくです(0^▼^0)↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. お久ぶりです

    バーガー化したいのはやまやまなんですが、

    先立つ物がですよね 500位 かかりますよねwww

    アイアンパドックさんには お世話になってます。

    返信削除
    返信
    1. おぉ♪
      ヤスさん御無沙汰しています!!

      そうですね~
      “てりやき化”は最低でも片手は必要になりますよね…
      予算中途半端だとカスタムも中途半端になりますし(笑)

      たくさん稼いで思い切って下さい!!!

      削除