NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年5月1日火曜日

MAZDA TITAN~FINISH!!~


久々に2連休してリフレッシュ完了♪
また今日から奮闘していきますので宜しくお願いします!!

で、今回のupはタイタン君。
無事に夕方前に納品できたので前回からの続きを一気に掲載。

【前回記事】
http://bro-s.blogspot.jp/2012/04/mazda-titan.html



AREA51から戻ってきたタイタン君には不気味な龍が3匹も描かれています。













 やっぱりSHINさんの龍は“凄い”…の一言。











汚れを除去し、ミストが付着しないように塗らない部分を養生。











 密着剤を塗布しクリヤーコート開始。











マスキングを剥がして乾燥。











今度はコンパウンド飛散に備えマスキングしバフ研磨。













隅々まで綺麗に洗車して完成。










4輪(特にトラック)は本業ではないので、生業としている業者さんから見ると要領悪く映るかもですがお許しを(笑)




↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿