NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年6月20日月曜日

インナーフェアリングPAINT



【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/06/sedona-orange.html


“あまり主張しないけどもよく見ると何か入ってる黒”的なオーダー…


ガラスフレークで進める事は頭にあったんですが、粒の大きさと輝度のチョイスで思案。。。


何種類か試し吹きし決定。
今回は粒子の細かく輝きが強いタイプをチョイス♪




こんな感じです。


蛍光灯下ではやや解りにくいかも。


磨き終わったら日光下でのショットも掲載しようかな。









コチラはミラー部。


当店では可動部の塗装はしません。
面倒ですが、お客様から言われていなくても必ずすべての可動部を隠すようにしています。







そのまま塗っちゃったほうが数倍楽ですし、納品時には綺麗に見えます。
…が、ミラーの角度を変えたとたん変に塗膜が浮いてしまう事は想像に難しくないですよね~。


プロとして長持ちする塗装を提供するのが努め♪
見えない所で意外と手間を掛けてたりします。











↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿