NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年6月17日金曜日

Sedona Orange外装~追加オーダー~



色やフレークがイマイチ“コレだ!!”とゆーのがなく…手配が遅れているセドナオレンジ外装達。。。


同じ車両のオーナーが新たに閃いたようでインナーフェアリングを追加オーダー。




インナーフェアリングペイントはボディと同色にするのが王道…今回も同様に考えていたら…


ブラックにさりげなくフレークを入れた色にしたい。
ミラーやスイッチ類も塗って欲しい。


…との要望が。








スイッチやミラーの可動部は塗れませんが、出来る限りオーナーの要望に応えるべく頑張ります♪






…んで久しぶりにオマケ画像。




雨降りしきる中、横の田んぼから迷い込んできたアマガエル君。


雨宿りに来たんでしょうか?
(アマガエルなのに…)








突然ジャンプされるとビックリするので早く出てって下さい。。。
(私…虫嫌いですが爬虫類&両生類系も苦手なんです。。。)





↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿