NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年2月21日日曜日

YADA Men's Salon

今日はお休みなので久しぶりに髪を切りに行ってきました(0^∇^0)


お邪魔したのは名古屋市中区大須にあるYADA Men's Salon
オーナースタイリストである矢田さんがまだ400ccアメリカン乗りの頃、当店でpaintしてくれた事で始まった縁。
同世代で地元も同じなので話が盛り上がり数年来のお付き合いです♪


知らないうちに限定解除免許を取得し、その報告がてら嫁さんを後に乗せて店に遊びに来て…嫁さんが当時の私のHarleyを気に入ってくれ嫁さんまで限定解除を取得…私のHarleyを譲る事になり現在は旦那を差し置いて嫁さんがHarley乗りです(爆)

今では旦那も国産大型アメリカン乗りですが、今日お話しした感じではやはりHarleyに乗りたい欲望は高水準のまま(笑)
なんとか旦那にもHarleyに乗って欲しいので、このBlogを見たHarley乗りの皆さん!行きつけの床屋が決まってないなら是非YADA Men's Salonへ!!
Harley談義しながらお洒落な髪型になれる珍しいトコです(爆)

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました!!

    バッサリ切らせていただきましたが、奥様の反応はいかがでした?
    奥様とお出かけするときは、ちゃんとWAXをつけてセットしてくださいね。


    今日はウチの嫁さんが顔出せなくて失礼しました。

    また 近いうちに寄らせてもらいますので、よろしくです。

    返信削除
  2. Atsushiさん♪いらっしゃいまし(0^∇^0)
    こんなに短く切ったのは10年以上ぶりなので周りの反応が若干気になりましたが、おかげさまで評判は上々です!
    ロングが好きなウチの嫁にもウケが良かったのは驚きました(笑)
    お任せにして良かったぁ(爆)

    次回伺う時は嫁&息子も同伴するかもしれないのでよろしくで~す♪

    返信削除