NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年2月2日火曜日

Knuckle Springer~其の壱~

今日はサクっと作業をup♪

まずは入荷したのブラスト処理後のスプリンガーへブラスト用のガムテープマスキング(写真①)

…鋭い人は前文を読んで
“ん∵?”
…と思ったはず。。。



そーなんです(^^;)
いわゆる二度手間ってヤツですね…
ブラスト屋さんって作業する時いつも使い古したっぽい軍手なんです…ブラストしたら錆やすいのに(笑)
案の定錆始めてたので当店で再度ブラストするワケです。。。


んでブラスト当て終わったら即プライマー塗布(写真②)
こちらは防錆の為だけの工程。

そして数日空いてスプリンガーの片割れが入荷…(写真③)
遅れた理由は写真を見れば一目了然、メッキ処理してたから。

このままブラスト⇒プライマーと進めても良かったんですが痛々しい凹みがチョクチョクあるのでパテ工程を追加(写真④)




また作業が進み次第Upします(0^∇^0)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿