NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2014年3月3日月曜日

NEW OFFICIAL WEB SITE OPEN!!

今年で10周年を迎えるにあたりサイトをリニューアルします♪

今までのサイト(http://bro-s.com)はそのままペイント部門の公式ページとして利用していきますが、新たにオープンするサイト(http://bros-brothers.com)では新規事業のアパレルへのリンク、オリジナルブランド“KILKENNY CATS”のショッピングカートへのリンクを解りやすく配しています。
もちろんペイント部門へのリンク、公式BLOGやfacebookへのバナーもあります♪

相互リンクして頂いている方やお気に入り登録して頂いている方、御面倒をお掛けしますがURLの変更をお願いします!



まだまだ未完成ですが、これから充実させていきたいと考えていますので温かく見守って下さいませ♪


↓↓Ranking参加中♪ポチっとよろしくです(0^▼^0)↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿