NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2013年7月8日月曜日

V-MAX 外装 ①


忘れられる前にブログupせねば…

…ってかもう忘れられてるけど(笑)



でもちゃんと仕事は進めてますよ~♪



お預かりしてなかなか着手出来なかったV-MAX外装も牛歩戦術にて少しずつではありますが前進しております!




タンクカバーをはじめ外装3点ともパテ成形から開始




成形後はサフ



乾燥



ベース色ペイント後にタンクカバーだけペーパー当て




下書き無しでフレイムスをマスキングしていきます



平面と立体ではなかなか同じデザインにはできませんが、まぁお客様とメールでやり取りしていたデッサンと大きく違わないかと♪



ここで一旦小休憩。
同時進行で色々な作業をしていますのでお許しを。。。

また進め次第UPします(忘れた頃に 笑)





ここからは余談ですが、久々に自分の服を買いました。

最近めっきりオシャレに気を使わなくなりオヤジ化まっしぐら。。。

ダメですよね~

解ってるんですけどね~



…で買ったのはお世話になっているバイク屋さんのオリジナルTシャツ。

IRON PADDOCK


ん~

プライベートよりも仕事での着用が主になりそうな予感(笑)



↓↓Ranking参加中♪ポチっとよろしくです(0^▼^0)↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿