NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年9月27日木曜日

Frame Paint


9/6日にオーダー頂き9/8にブラスト屋さんに持込みました…がブラスト屋さんが忙しいため仕上がってきたのが9/26。

しばらく忙しいのが続くらしいので、大物のブラスト処理の場合は納期に充分注意しなければ。。。



こちらが持込まれた状態。
ノーマルフレームを加工し3分割にしてあります。



大事な箇所は頑丈にマスキング。
ブラストされたら取り返しつきませんからね(笑)



…で18日後にブラストされて帰宅したフレーム君。



小物2点は当店で再度軽くブラスト&フレームにも全体にペーパー当て。



防錆処理で2液エポキシプライマーを塗布。



小傷箇所をパテ成形し、今度はサフ入れ。



サフ研ぎして~



色入れ。
今回の塗色は4輪ホンダの純正色指定&トップコートには贅沢にも耐傷性クリヤー♪


あとは乾燥のみ!!
明日昼までガッツリ焼きます♪

Nさん
今しばらくお待ちを~



↓↓Ranking参加中♪ポチっとよろしくです(0^▼^0)↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿