NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年6月23日土曜日

CVO Color~FINISH!!~


来週早々に納品出来れば…と思っていましたが、兄貴が無我夢中で進めたおかげで本日納品♪

完成まで一気にupします!

【前回記事】
http://bro-s.blogspot.jp/2012/06/cvo2.html



ソリッドの赤は5回目の調色で合致。

ソリッドのグレーラインは…よくよく見ると微妙にメタリック入っている色で予想以上に手間取りました(笑)




まずは全体にペーパー当てしライン入れに備えます。



お次はライン用のマスキングを開始。



赤とメタリック両方のマスキングをして…



メタリック部を隠しブースへ。



ソリッドレッド&クリヤー~指触乾燥…



マスキングを貼り直してメタリックをペイント。



マスキングを剥がして乾燥工程へ。



またまた全体にペーパーを当て…



最終のトップコートクリヤーを塗布。



仕上げ研ぎをして~



バフ研磨し…



FINISH!!

ちなみに左がサンプルでお預かりした純正Fフェンダーです。



見比べるとデザインや調色の精度が解るかと♪



今回のCVOカラー“black diamond with crimson tag-graphic”


思ったより大変で…良い勉強になりました♪
ありがとうございました!!






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿