NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年9月1日水曜日

打ち合わせへ~





9月に入っても相変わらずの熱気。。。


もちろん私は夏バテ継続中(*T▽T*)




そんな中、今日は午前中にフラっとBack Dropへ ♪



ヤレた感がGoodな店構え。


着いて早々に置き土産で吸殻1本入れてきました(笑)










こちらは打ち合わせの様子。
写ってる悪人顔の男がBack Drop Japan代表“宮崎君”

ウチは塗装屋のクセに今回のオーダーが4回目…
毎回毎回ほぼお任せしちゃう困った客です(-∀-)v








もちろん今回も“ほぼお任せ”♪




そんな宮崎君がやっているBack Drop Blogも面白いので是非ご覧あれ(0^∇^0)










↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. リンクあざーっす!

    えっと、「さわやか&キュートなルックス」に大至急訂正お願いします。笑

    返信削除
  2. お!
    Back Drop Japan 代表からコメントが(笑)

    いくら私物化してるBlogでも“嘘”だけは書けません♪

    でも“悪人顔”は言い過ぎだよね。。。

    訂正↓

    “さわやかとは掛け離れたキュートとは無縁のダークなルックス”

    …でいかがでしょう?(爆)

    返信削除