NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年6月5日土曜日

KAWASAKI FX外装~FINISH!~

今回は最終工程のバフ研磨をUP♪



まずは仕上げ研ぎ(^^)

ペーパーの番手を上げながらクリヤーの肌を取り除きます♪








仕上げ研ぎが完了したらバフ&細目コンパウンドでペーパー目を取ります。













お次は超微粒子コンパウンドを使いスポンジで研磨。













濃色の場合はバフ目が気になるのでダブルアクションポリッシャー&ウルトラ超微粒子なるコンパウンドで仕上げ研磨。












磨き終わると景色などが鏡のように映り込みます♪

…私がスーパーウルトラ短足に見えますが、もちろん実際とは異なります(笑)












最後にバフ研磨の動画を載せてみます。
興味無い方にはムチャクチャつまらないので見ないで下さい(^^;)

2 件のコメント:

  1. ウルトラボーイ2010年6月5日 19:05

    磨きたおしましたね!
    すこし残念なのは猫の足跡が消えて、、、、、
    ニャー

    返信削除
  2. ウルトラボーイさん♪
    猫の足跡いっぱいありましたからね(笑)
    さすがに足跡を残して塗装…は無理です。。。

    返信削除