NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年12月1日木曜日

今日から師走かぁ。。。



2011年も残すところあと1ヶ月…


無事に年を越せるよう色々と頑張ります♪


…で、作業の方はとゆーと…




依然パテ成形に勤しんでおります。


いくら新品のハードケースでも意匠面が波打っていれば成形して綺麗な状態を作ります。










こちらは昨日入庫したサイドカー君。
しばらく前にインナーパネル塗装したり事故の補修を施したりした車両です。


今回はフロント周りにエアブラシをご希望な為、また当店&AREA51のコンビネーションで作り上げる予定♪





打ち合わせが終わりしだい取り掛かる予定ですので今しばらく放置プレイになるかな。。。








↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. お久です、
    いつも ブロスさんの前通ると ちら見して行きます(汗)

    ブロスさんの すぐそばににある ロイヤルホストで
    たまに ハーレー乗りが集まって だべっているんですよ。

    返信削除
  2. おぉ!
    ヤスさんお久しぶりです!!

    そーだったんですか(笑)
    寄ってくれれば食後のコーヒーくらい出すのに~

    返信削除