NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年12月12日月曜日

XL883L~再び~



今年の夏にCR1施工した車両がCR-1施工のため再び入庫。


…といっても当店の落ち度ではございません♪

前回コーティングの際、新車にも関わらず洗車や研磨作業で消せない痕がいくつかありまして…それをオーナーがディーラーで交換~交換した箇所の追加施工での入庫なんです。




新車な場合、多くのお客様が“ディーラーで買ったから”傷は皆無と思い込んでいます。その状態で当店にコーティング、そのあとで納車の段階から傷付いている傷を発見すると…もちろん当店が傷付けたように感じます。その心情は理解できます。…なので言われなきクレームが無いよう入庫の段階で傷のチェックをし、入庫後に発見した場合は作業前に写真を撮るように心掛けています。


ディーラーさんから見れば嫌がらせに感じるかもしれませんが…自分のお店を守るためなのでお許し下さいまし♪


【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/08/xl883l_27.html






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿