NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年12月24日土曜日

今年のクリスマスイヴは…



世のカップル達の大イベント“Christmas Eve”


まだまだ仕事の終わらない私にとって無縁だったりします。。。




さて、本日は3連休の中日とゆー事もありバタバタと来客続きな日となりました。




最近多いハーレーFセクションのブラックアウト。


オーダー頂いた物がすべてアルミ製なのでブラストすべく養生。











こちらは現在抱えている年内納め品達のサフ入れ。


いつもは手持ち無沙汰な感が否めないフルブース君…今日のような一括大量塗りの時に絶大な威力を発揮してくれます♪













コチラは競艇選手U氏からオーダー頂いたフルフェイス。


事前の問い合わせ無く、突然事務所に可愛い彼女を伴って現れたイケメン君…しかもペイントイメージほぼ皆無で来たからさぁ大変(笑)








最近の傾向はイメージを固めてから来店する方が大多数なので…逆に0からの打ち合わせは新鮮でした♪
U氏の頭の中のイメージは何となく掴めましたので格好良く具現化していきたいと思います!!






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿