NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年12月26日月曜日

KAWASAKI ELIMINATOR TANK~入庫~



なんか久々に国産小型バイクパーツが入ってきました♪
ここ最近大型ばっかりだったので小さなタンクがやたらと新鮮に感じます(笑)




オーダーは手前のサイドカバーと同色にタンク&タンクメーターカバーを塗って欲しいという内容。


聞くところによると…板金塗装勤めだった先輩が格安で塗ってくれる事になり、バイクからパーツ達を外し先輩へ。
タンクだけはガソリンを抜くため後日渡しの段取りに…。





…でいざタンクを渡そうとしたら先輩が勤めていた板金塗装屋が廃業…先に渡していたパーツだけ塗ってしまった状況に陥ったとの事。


もちろん色は先輩のオリジナルブレンド。
多少凹みのあるタンクですが成形はチョチョイのチョイ…問題は調色だな。。。


年始から順次開始予定です。




↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿