NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年12月2日金曜日

平日なのに千客万来。



今日は来客が多く、兄貴と2人で週末と勘違いしたほど(笑)


ありがたや♪ありがたや♪♪




それでは作業の進捗状況などなどをup...





昨日~今朝にかけてFLHXウルトラ仕様の主だった樹脂パーツの成形~サフまでが完了。


タンク&前後フェンダーのブラストが上がってくるまで放置予定。










こちらはメールのやり取りから来店された方の社外ツアーパック。


無塗装の上面部分を純正のグリーンP系に調色&ペイントのオーダー。











こちらはリピーターの方の持ち込み品。


旧塗膜除去からのsolid black&silver lineにペイントするオーダー。











こちらもリピーターの方が持込まれた2012年モデルのフォーティエイトタンク。


工具が当たったみたいで塗装が欠けてしまい、補修出来ないかと相談…がなぜか塗り替えの話に進展(笑)


メールで打ち合わせを重ねオーナーのセンスが光るペイントを形にしていきたいと思います。






こちらはAREA51代表SHINさんへ依頼していたボトムケース。


描き終わったのを持ってきて頂いたので早速クリヤーコート。











こちらはサイドカー君の現在の状況。


バイク屋社長とSHINさんと来店して頂きブラシ入れる範囲やイメージを打ち合わせ。


案が纏まったので早速分解&マスキング作業開始。





上記以外にも久々にPink HarleyのNさんが来店し色々と打ち合わせしたりと慌しい1日となりました。


来客が多いと予定していた作業が思ったより進まなかったりしますが、それ以上にテンションが上がります(笑)
今日はいつもより遅くまで頑張ろうっと♪








↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿