NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年6月17日金曜日

95th Anniversary Color~調色~



8箇所のボルト穴を塞ぎ成形&サフ完了。


【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/06/95th-anniversarycolorstart.html


いよいよ調色開始です。






だいたいハーレーのアニバーサリーカラーって一癖も二癖もあるもんです。


今回も覚悟して開始。




あーでもない…こーでもないと丸1日掛けてデータ取り完了。。。









明日は待っていた塗料が入庫⇒セドナオレンジの調色に入ります!!






…ここから余談…とゆーか私的にショックだった出来事を1つ…




来月上旬に兄弟揃って健康診断を受ける事にしたんですが、その予約をした病院から書類到着。


検査内容や提出物、当日の持ち物や注意事項なんかが丁寧に“個別に”封筒に入っていました。











その個別の封筒が…






“なぜか私だけ呼び捨て”


…細かい事なんですが…兄貴は“様”付いてるのに…なんか寂しい気持ちになりました(笑)
















↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿