NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年6月18日土曜日

多忙な土曜日。。。



せっかくの週末なのに相変わらず優れない天気…そんな日にも関わらず多くのお客様が来店してくれました♪




まずはスポーツスター883アイアンなオーナーがパーツ塗装依頼。


2010純正カラーのブラックデニムに仕上げ予定♪











お次はTwinCamファットボーイにショベル用フェアリングを取り付けようとしている猛者な方が登場。


2002純正カラーのインパクトブルーに仕上げ予定♪
(手前のFフェンダーは色見本でお預かりした物)







…でフェアリングの方と一緒に来店下さった方もウルトラ全塗装を思案中との事で軽く打ち合わせ。


面白いペイントを模索中です♪




お次はホイール2本の塗装依頼。


タイヤ外してブラスト当てて半艶ブラックに仕上げ予定♪









その他にも電話&メールで3件のお問合わせや見積り依頼があり感謝感謝です♪




…で肝心要な現場のほうはとゆーと…




残念ながら1日ではセドナオレンジ出ず。。。


調色開始前に2通りの目星は付けていたんですが、本日その内の1つを試してNG…焦って急いで不足の塗料を注文…火曜入荷なので調色の続きは火曜になります。







今しばらくお待ちを。。。














↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿