NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年6月19日日曜日

ちょっとした悩み。。。



今年にwebsiteを作り変えたのが功を奏したのか…最近は“ホームページ見たんですけど…”と問い合わせが入ったり来店して頂いたり…昨今の景気の悪さを考えると本当にありがたい事です♪


そんな中、最近来店してくれたご近所の若者との会話の中で…


“お店は前から気になっていた”
“敷居が高そうでなかなか来れなかった”
“専門とゆー事は高いのでは…”





…などなど当店が長らく払拭しようと努力している“カスタムペイント屋の悪いイメージ”がまだまだ根深く残っているんだなぁと実感。。。




職業柄で多少なりとも格好付けた店の外観や内装にするのは自然な流れ…そしてコアな方々が溢れる趣味の世界、しかも人見知りな職人気質が店主だったりします…馴染みの無い方には入りにくい感じがあるんでしょうね。


でもね…
逆に格好付けた店は一度足を踏み入れると案外居心地良かったりします。
人見知りで職人気質な方って一度仲良くなると意外と好人物だったりします。




日本には優れたカスタムペイント屋さんが多いので、塗装を考えている方は是非お店に足を運んでくださいまし♪
限られたおこずかいの中から捻出した予算を伝え、どんな塗装をしたいのかを伝えてみて下さい。意外と無理を聞いてくれるかもしれません。もし駄目なら違うカスタムペイント屋さんを当たって下さい。私が知っているバイクの塗装をしてくれるお店は県内だけでも20以上あります(笑)


バイクで個性を出すにはペイントが1番です!!




…と長々な独り言が終わったので…軽く地味な仕事の様子をUp




ダイナのRサスカバー君。













ブラスト~ブラックアウト













完成♪


これだけの事でもバイクのイメージはガラリと変わります。

















↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿