NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年6月26日日曜日

Black Denim~FINISH!!~



お待たせしていた艶消し黒のオーダー品達が完成。


【過去記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/06/black-denim.html


オーナーご自身で取り付ける予定だとゆー事はお預かり時に聞いていましたが…ちょっと心配(笑)


…とゆー事で本日午前中にバイクで来ていただき一緒に取り付けする段取りと相成りました♪






約束通りam9:00過ぎに来店。

オーナー+私と兄貴の計3人で2時間弱…英語の説明書を片手に奮闘。

“ボルトオン”と“取り付けが簡単”がイコールでは無い事を久々に体感できました。。。(オーナー1人で取り付けしていたらと思うとゾッとします)




…で頑張った結果…




こーなりました!!


艶消し感がアウトローっぽさを醸し出してますなぁ~

オーナーも大満足♪




取り付け後、プチカスタムされた883Nを囲みながら3人でしばし談笑。


フとした流れで話は健康の話になり…自然と年齢の話に…




私達兄弟が間もなく四十路…オーナーも同じくらいだね~と。

詳しく聞くと…

私と同じだ
!



誕生月を聞くと…


お!私と同じだ!!


誕生日を聞くと…


おぉ~!!私と同じだぁ!!!




25年ぶりくらいに誕生年月日がビンゴな方と出会いました♪




…とゆー事でツーショットで記念撮影♪♪


渋いハーレーの後ろにやたらと格好良いアラフォーが2人。。。









今日は朝からテンション上がりまくりな日でした♪


Kさんありがとうございました!
これからも末永いお付き合いをよろしくです!!








↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿