NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年4月11日月曜日

4/10(日)Joints諸々な日

久しぶりにお休みを頂き休日を満喫してきました。




まずは朝のshotから。




“たくさんのバイク見に行くよ~”と伝えたらウキウキな愛息。













お留守番を頼んだ際の愛猫の何ともいえない表情。













朝一で顔を出しに行ったDAZS内でのshot。


ここからウチの息子が車中ずっと“ヤマブチサン”を連呼開始。











…で我が母校の橘小学校へ。


愛知県議の選挙投票が名目ですが…今年に住民票を現住所に移したため実家近くの母校へ投票に行くのはたぶん最後。


…なので行きたかっただけなんです。











さっさと投票を終わらせ、息子と一緒に桜咲き誇る滑り台の上で記念撮影。












…で昼過ぎにようやくJoints会場入り。


当店で塗らしていただいたIRON PADDOCKブースは大盛況過ぎて社長に声掛けづらい状況。。。


なんとか嫁&息子を紹介しホっと一息。






疲れ果てたのか息子が爆睡開始。
予定を変更して早々にJointsを引き上げることに。。。


会場でお会いする予定だった方々…スミマセン。。。











↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. 会場ではお会い出来ませんでしたが
    また よらさせて頂きます、
    その節は 宜しく。

    返信削除
  2. ヤスさん♪

    また今年もニアミスでしたか。。。
    来年こそは(笑)

    返信削除