NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年4月3日日曜日

~プレゼント企画~



先日、blogでもお伝えしましたが…CR-1本部が新製品をコッソリ発売。


試しに使ってみてと渡された3種。


使ってみましたが、使い勝手が良いです。
イメージ的に“目的別専用フクピカ”とゆーのが1番シックリくるんですが…そんな事言っても皆さんには伝わらない事は百も承知。


そこで本部へ連絡。
ウチのホームページリニューアルとのタイミングもバッチリだったので…




“BRO'S&CR-1本部コラボレート企画”


先着50名様に太っ腹プレゼント開催決定。






…で届きました“箱詰め新製品達”













各50個あります。


製品詳細はメーカーHPでどうぞ。


CR-1 クイッククロス









これをなんと3種セットで50名様にプレゼント。


1種840円なので2520円相当。









でも条件があります。
来店時にはメールか電話で予約していただき…


・過去に当店を利用された方々


→新ホームページで唯一埋まってない“お客様の声”掲載に協力してもらえること。
(アンケートみたいな感じです)


・まだ当店を利用されたことがない方々


→バイクに乗ってきていただきCR-1見積をしてもらえること。
(アンケートみたいな感じです)




上記条件を満たし、尚且つ2520円相当の買い物をしたと思って帰り道にどこかに設置してある募金箱へ10円でも100円でも被災地への義援金を寄付してくれると最高です。
(これは条件ではありません。皆様の善意で…です)




ウチのような小さな店ではこんな事くらいしかできませんが今出来る精一杯のことです。
ちなみに当店には募金箱等の設置はありませんので悪しからず。







…とゆー事で受付開始は4/4(月)am9:00~
50名様到達し次第締め切ります。





最後に…


関東圏にあり、今回の大震災で被災されたにも関わらず協力してくださったCR-1本部及び㈱山城にお礼を申し上げます。ありがとうございました。












↓↓クリックをお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿