NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年4月6日水曜日

FLTRXパニアケース~FINISH!!~



最近なかなか思うように作業が進まず。。。




予定より1日遅れでパニアケースが終了。


前回からの作業の続きをザックリとupします。


【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/04/fltrx.html




サンプルのシルバーMに似せた色でマスキング内を塗装。


1.6mmラインなのでピースガン使用。











クリヤラインと養生シートの間のマスキングを剥がし…
















クリヤラインテープを剥がします。


このマスキング方法だと養生シートを剥がさずに乾燥工程に進めるんです。


マスキング作業が微妙に面倒くさいんですが。。。












…でラインの重なり部などを修正しペーパー当て→全体にクリヤーコート。













乾燥したらバフ研磨して完了。


純正肌仕上げなので磨きレベルは低いですが、上の塗りっぱなしと表情が違うのは解っていただけるかと。










…納品は明日で。





↓↓クリックをお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿