NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年4月24日日曜日

オフ車外装~入庫~



畑が違うので詳しくないですがYAMAHA DT230(?)の外装リペイントが入りました。


遠路はるばるお越しくださりありがとうございます!!






こちらがオーナーさんがご自身でオークション購入した外装一式。


13年以上前に生産終了したモデルの外装…だいぶヤレてます。。。












で今回、オーナーさんのご希望は…


・可能な限り低予算で
・この色が良い(たぶんディープパープリッシュメタリックC)
・タンク凹みやフェンダー歪み、カウル削れを直して欲しいけど…予算内で無理なら直さなくてOK
・急いでない
・グラフィックデカールを生かして補修して欲しい
・ちなみに長く乗っていくつもりのバイク




…ん~…




タンク裏面に錆キテるしなぁ…凹みとグラフィックデカールの距離が近すぎるしなぁ…


…色々考えましたが、長持ちする塗装を提供する事がオーナーさんに一番良いと感じたので、まずデカールを生かしての補修が無理な事を伝え、オーナーさんご自身でのデカール手配を依頼。
当店では補修&調色&塗装の最低限だけお請けし、可能な限り予算に近い金額を提示。


ちょっと時間を要するかもしれませんが、予算第一で進めていきます♪








↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿