NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年4月16日土曜日

FLHX ウルトラ仕様?~養生~



丸1日掛けてチマチマとメッキ磨きや錆落とし、アルミ研磨などを終了。


ようやく塗装面のバフ掛け工程へ。。。




…でもその前に養生。


マスカーの長いの(マスキングテープにビニール付いてるヤツ)頼み忘れたので、在庫の短いマスカーで頑張ってみました。。。


あとは兄貴にバトンタッチ。16日中には完了予定。







余談ですが…
昨夜、久々にAREA51にお邪魔。


“業者間の顔繋ぎ”での同行でしたので、途中からウチらは余分2兄弟(笑)
小1時間ほどの打ち合わせ&雑談に気持ちよく混ざってきました。


AREA51代表の真さんの
“地元近隣の業者で一緒に何かやる事に意味がある”
的な言葉に共感させていただきました。


今回の“顔繋ぎ”が良き出会いになりますように。




追伸…
真さんの年聞いてビックリ!!
…メチャクチャ若く見えますね…さすがロッカー。。。










↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿