NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年4月26日火曜日

エアブラシアートの大御所



縁あって最近仲良くさせて頂いている“AREA51


その代表であるSHINさんは…


エアブラシの講師であり、世界で活躍するアーティストであり、元プロのロックギタリストであり、鷹匠でもあり…




…その才能は羨ましいかぎり。。。




そのSHINさんとプチ共同プロジェクト的に進めている事がありまして…その一部をご紹介します。






こちらがSHINさんが描いた作品。


神社仏閣の修繕にも携わっているだけあって純和風な龍がタンク全面に描かれております。









タンクR側前面から龍が這い出し、L側前~後~R側後~前へと動きある展開で描かれていて圧巻。










現在のAREA51ではエアブラシでの作業に特化しているので…
バイクパーツやヘルメットなどは下地からベース色入れまでが当店担当、デザイン全般はAREA51、トップコート及びバフ研磨は当店…と専業分担。


一宮南部と北名古屋…近隣なので可能になったコラボ♪




…で、昨日は出来上がったタンクをSHINさんが持ってきてくれて、ウチがすぐに薄くクリヤコート。




艶が出ると補修箇所が解り易いので、クリヤーが乾いた後にSHINさんが手直し。


エアブラシが指先と一体化してました。。。










エアブラシに興味ある方はSHINさんがマンツーマンで教えてくれるエアブラシ教室で学ぶ事もできます。


スクール詳細
http://artof-area51.com/in2-.htm




SHINさんに興味を持たれた方は


SHINさんblog
http://ameblo.jp/area51-shin/






ではSHINさん、研磨終わったら連絡入れます!!(昼過ぎ以降に)




↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿