NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年8月19日金曜日

XL883L&FXDI~入庫~



今から1ヶ月ほど前に突然来店された2人組…。


あれ!?見た事あるような…いや…確実に見た事ある…でも記憶が定かぢゃない…ん~…“はじめまして”は違和感あるし…ん~なんて挨拶しようかしら…
(↑約0.5秒程度の思考)


“あ!どーも!!”


…と無難に切り出しお2人の出方を伺うと…


“お久しぶりです。”


…よかったぁ~…やっぱり初対面じぢゃない♪




“しばらく前にCR-1で…”


…と言われた瞬間に記憶が蘇ってきました!
名古屋のM兄弟さん達だ!!


来店理由は…お兄さんのダイナをCR-1ホイールコースで再施工予約&弟さんの奥様がハーレーを買われたらしく、その車両のCR-1フルコース予約するためでした♪


…でやっと当店の段取りが付いたので本日入庫と相成りました。




コチラが弟さんの奥様の883ロー。


べっぴんな奥様が益々映えそうな綺麗なブルー。











コチラがお兄さんの限定色ダイナ。


2006年モデルですが、5年走っているとは思えないほど綺麗に乗ってみえます。








入庫でお待たせしてしまった分、施工は全速力で対応します!
来週金曜までにお渡しできるよう頑張りますのでしばらくお待ちを~




追伸…


調べてみたらMご兄弟がCR-1施工してくださったのは約5年前。そりゃ私の記憶も頭も薄くなるわな(笑)






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿