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~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。
~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。
~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。
2011年8月31日水曜日
XL1200X(Sportster48)~錆除去part2~
【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/08/xl1200xsportster48_29.html
本来ならもうコーティングに入ってなければならないんですが…
マフラーエンドが気になって。。。
通常のCR-1フルコースでは赤錆を黒錆に変化させてコーティングします…が当店では生分解性の錆除去液で可能な限り錆落ししてコーティングします。
左のショットは生分解性錆除去をした後なんですが…ゴッツい錆が取れません。
今年モデルで新しいはずなんですが、何でこんなにも錆びてるんだろうと疑問に思いつつ最終手段を使うことに。
それは…酸性の錆除去液。
どんな素材に対しても優しくない代物なので極力使用しないようにしてるんですが、こーゆー時には頼もしいアイテムです。
生分解性と違い付きっ切りでの作業なので辛いんですが…ご覧の通り見違えるほど錆が取れます。
今日は月末最終日なのでバタバタ…コーティングは未だ出来ず…
なんとか今日明日中にCR-1コーティングに入りたいな。。。
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