NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年8月29日月曜日

行って来ました~尾張一宮の怪~



当店と仲良くさせてもらっているエアブラシアーティストSHINさん率いる“AREA51”が実行委員を務める
不安奇異夜話“尾張一宮の怪”~夏の終わりに怪談はいかが?~


…に兄貴と姪っ子2人連れて行ってまいりました。












語り手はナインティナインやロンブーといった芸能関係者との競演で御馴染み“ファンキー中村”氏。


さすがのトーク術であっとゆー間に3時間…


ただ怖がらせるだけの怪談と違い、人情や愛情を背景に起承転結が完成していて、最後には姪っ子2人は号泣…他の方も泣いてるっぽい(会場がご覧の通り真っ暗で周りの様子がわかりません)







最後の話がインパクト強過ぎて記憶が曖昧ですが…ディスコの話、8階の話、踏み切りの話、掛け軸の話、タンスの話、女の子の話…の6話だったかな…


こんな充実した素敵な怪談話なら毎年恒例でもOKです♪


…次回はイスをグレードアップして(開始1h経たないウチにケツが痛い痛い笑)





↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿