NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年6月28日月曜日

東ハト…恐るべし…



久々に仕事とは無関係な事をUp(笑)




…実は私…スナック菓子が大好きです(0^∇^0)


週一のデパートへの買い出し…レジ行く前には必ずスナック菓子コーナーを通ってしまいます。。。


新商品は必ずチェック&ソソラれる物は購入するんですが、先週末のMOZO食料品コーナーにてハズレの匂いがプンプンするデンジャラススナックを発見しました♪


…いつもなら買わないであろう…実際買い物カゴに入れるのを一度躊躇いました。
しかし購入!!


…そいつの名は…






【キャラメルコーン ラムネ味 期間限定 by東ハト】


パッケージからして気持ち悪いでしょ?(爆)


帰宅後さっそく嫁とコーヒーブレイク♪

開封直後に部屋中広がったラムネ臭…素敵です…


…色も昆虫の幼虫を彷彿とさせるホワイトっぷり。。。



…が、しか~し!!

食べてビックリ♪
これがとっても美味しいんです(0^∇^0)




…さすが東ハト…昔から実績のある菓子メーカー…
良い意味で期待を裏切られました。


キャラメルコーンが好きな方なら是非一度ご賞味を♪♪







↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. 僕は ラムネ味買わずに フルーツ味買っちゃいました、
    ラムネ味も買ってこようかな。

    返信削除
  2. ヤスさん♪
    お久しぶりです(0^∇^0)
    …実は私もフルーツ味購入済みです(笑)

    まだ開封してませんが…どーでした・・?

    返信削除