NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年6月12日土曜日

883R再び…


去年末にCR-1施工していただいた渡辺さんから久々にお電話頂いたのが先週日曜。
すでに閉店した後だったので電話でお打ち合わせ…。

“立ちゴケしちゃいまして…”

“マジっすか…”

“直したいんですけど…”


…とゆー事で本日来店♪











状況を聞くと、ロングツーリングから帰宅し愛車を止めた瞬間にコケたんですって。。。

やっと家について気が緩んだんでしょうね(笑)

そんな渡辺さんにピッタリな言葉を贈ります♪


“油断大敵” (爆)


…でも怪我が無かったのが不幸中の幸い(0^∇^0)

ハーレーちゃん自体も軽傷…私なら直さず乗るであろう箇所も“立ちゴケした記憶を消したい”らしいので直す事に(笑)


まず一番の問題箇所…メッキが剥げたヒートガードちゃん。

鉄にメッキしてある純正パーツなのでウチぢゃ直せません…。

ディーラーに新品の値段を問合わせたらビックリ仰天玉手箱な金額(*T▽T*)
こちらはオーナー自身が程度良い中古を探す事に決定♪




続いてエンジンガード君。

ボカシてイケる感じでしたが反対側も飛び石等で塗装剥げ有り…なので外して塗り直します。










こちらはブレーキペダル君。

こちらは筆差しで補修する程度に留めます。







その他にもブレーキレバーが削れています(笑)
ま、アルミ製なので取り外してペーパーで傷消し&研磨予定♪








オマケで内職する兄貴をなんとなくUP。

仕事とはまったく関係ありません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿