NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年6月29日火曜日

出張作業から帰還♪

ただいま三重より帰還いたしました(*`▼´*)ゞ


お店を閉めてまで兄弟2人で行った先は…

もちろんMARUMASU




間もなくアメリカへ旅立つFXR Racerのデカール貼りをしてきました(0^∇^0)


…本来であれば当店へ車両持込みorデカール貼るパーツを引き取り当店で作業…なんですが、なにせ時間が無い(笑)
今週土曜に船積みされる予定なので急遽このような対応をさせて頂きました。





こちらは事前に水谷氏から送られてきたデータ。


これにゼッケン貼りも加わったので半日作業としては1人では無理と判断。
サポートで兄貴も連れていく事に。。。



まずはイメージに沿って配置決め。


タンクはまだマシですがRカウルは3次元過ぎる形状なので位置決めにも一苦労(笑)






位置が決まったら赤ラインを先に貼っていきます。


この程度は楽勝なので水貼りしません♪
使うヘラはゴムヘラと樹脂ベラ。







お次はタンクへ“JP STROKERデカール”貼り。


なんとか一発で貼れて安堵(^^;)






最後にゼッケンを貼って完了(0^∇^0)


ただでさえレーシーなハーレーが余計にレーシーになりました♪














↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿