NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年6月30日水曜日

Sportster1200S~入庫~

最近何度かTELで打ち合わせをしてきた方が梅雨の合間を狙って来店。


基本的にオーナー自身でコツコツと仕上げてきたスポーツちゃん♪
良い雰囲気してます(0^∇^0)


オーダー内容はボトムケースをソリッドブラックに塗る事。


本来であればパウダーコートが最良とお勧めしましたが、予算の関係上バラす事が不可…

フルマスキングで構わないので塗って欲しいとオーナー談。



…なので今回はフォークを車体から外しフルマスキング⇒サンドブラスト&プライマー、1液ベースのブラック&ウレタントップコート仕上げで行きます(*`▼´*)ゞ



車両を改めてみると…

ん~…たしかに腐食が激しい(^^;)

ハーレー純正のボトムケースはアルミにクリヤーコート仕上げ…ここまで腐食が激しい状態を直すにはサンデービルダーさん個人の力だけでは時間&労力が掛かり過ぎます(笑)









インナーチューブにも点錆が。。。


こちらも“ついで作業”程度に除去を試みてみます♪











ちなみにこちらのオーナー…雑談の中で間もなく2世誕生する事が発覚♪

家庭をきちんと保ちハーレーも維持…尚且つカスタムし続けるのが素晴らしい!!

応援の意味を込めちょっとした“出産祝い”を計画中。

あまり期待しないで待ってて下さいね~(0^∇^0)







↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿