NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年6月4日金曜日

KAWASAKI FX外装~サフ研ぎからトップコート~

今日もせっせとFXちゃんの作業♪



サフの乾燥が終わったら…
3Mのガイドコートを使い隅々までサフを研ぎます(^^)


研ぎ忘れがあると仕上がった時に肌が均一に揃いません。










サフ研ぎ終了~ブース内へセット♪

塗る前に脱脂&清掃し、タッククロスで埃除去。








帯電防止の塗装着に着替えベースコート(0^^0)
今回の色はスーパーブラックをベースに極粗目のメタリックを1%添加♪

パッと見は黒…近くで見るとメタリカンな感じで。







ベース コートが指触乾燥したら続けざまにクリヤーを塗装。

この子達は国産外装では珍しくガッツリ磨くので4コート♪









目論み通りパッと見はブラック…でもR部を見るとメタリカンなのが解ります(0^∇^0)


今日は残すは乾燥のみ。

明日午前中に2度焼きし塗膜をガッツリ硬化、昼から磨きに入ります♪









0 件のコメント:

コメントを投稿