NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年6月4日金曜日

IRON PADDOCK

昨日、ご縁があって岐阜羽島にあるIRON PADDOCKの代表“高橋氏”とお話する機会をいただきました♪
代表自らFRPの型を作りオリジナル外装を企画&量産、その妥協の無い姿勢&センスに感服。


短い時間でしたが良い刺激になりました(0^∇^0)




最近では若者にも人気の高いウルトラを、ハイクオリティなバガースタイルにしたい方にはお勧めのショップです!






ここからは余談♪

6年ほど前にお邪魔した事のある弥富のバイク屋さんへ久々に顔を出しに行きました。
オーナー夫婦様との雑談が一区切りした際、奥のソファーから何やら視線を感じ…見てみると…

猫ちゃん発見!!

私が無類の猫好きなのは周知の事実ですが、その猫ちゃんは見た目、鳴き声、人懐こさ…すべてにおいて満点♪
しょこたん風に言うと

“ギザかわゆす”

なんです(0〃∇〃0)

思わずご夫婦の了解もとらず戯れてしまいました(笑)

その猫の名前は“ごろーちゃん”

写真撮っとけばよかった。。。


次回お邪魔した時には必ず写真を撮らせてもらおうっと♪




0 件のコメント:

コメントを投稿